越境ECの広告宣伝費用の補助金「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業(デジタルツール活用型)」の支援パートナーに、ウィーンゴー株式会社が選定されました。

2022年5月23日

☑ 越境ECに取り組んでいるが、商品の売り上げが伸び悩んでいる・・・
☑ 自社の強みをうまく表現・発信できない・・・
☑ 海外において他社商品との差別化を図りたい!
☑ 自社商品をもっと海外の人々に知ってもらいたい!
☑ プロモーション・ブランディングを自社でやりたいが、知り合いの専門家がいない・・・

このようなお悩みや意向をお持ちの皆様にピッタリの補助金「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業(デジタルツール活用型)」が新設されました。
https://www.chusho.meti.go.jp/shogyo/chiiki/digital-tool/dl/r3_flyer.pdf
https://digital-tool.jp/
(※大企業及びその子会社は対象外です。詳しくは公募要領をご確認ください。)

補助額はプロモーション等費用の3分の2、最大で500万円です。

当社は補助金の支援パートナーとして選定されましたので、
中国市場でのプロモーションを検討されている場合は、
補助金事務局に連絡していただき、
支援パートナーとして「ウィーンゴー株式会社」をご指名いただければと思います。
(下記リストの9番目に載っています。)
https://digital-tool.jp/wp-content/themes/digital-tool/pdf/1_shienpartner_ichiran.pdf

当社では、補助金に対応したメニューとして、
□ 中国市場調査とコンセプト提案
□ KOLプロモーション
□ 団長プロモーション(当社独自)

を提供しております。

★事務局への事前連絡締切:2022年6月24日(金)17時
6月30日までに事業計画書を提出する必要がありますので、事前連絡はお早めにされることをおススメいたします。

当社を支援パートナーとしてご指名いただける方は、お問い合わせからご連絡ください。

 
ご連絡をお待ちしております。